ご無沙汰しています、サワママです。

気付けば2018年も最期の日となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まずは、皆さまへの感謝とブログ運営について。

更新もままならない当ブログではありますが、定期的に脚を運んで頂ける優しい読者様がいて下さったり、検索で辿り着いて頂けるだけでも貴重なことな上に温かいメールなどを頂けたり…と有難い状況に感謝しています。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

誰かのために少しでも役立ついい記事を投稿できるようにこれからも頑張りたいです。

f:id:sawamama:20181231114603j:image

次に私事について。

妊娠8ヶ月になり、いわゆる妊娠後期に入りお腹の子も順調にすくすく育ってくれています。ココまで辿り着けれたことにまずは感謝です。

また、職場に多大な理解を貰えたことで、早めに産休に入れることとなり現在は引継ぎ資料作り等の追込み中です。

ファミリーイベントとしては、

主人の転勤が目前なので、怒涛の勢いで新居を購入し引越をなんとか済ませたり、4歳になる娘のクリスマスコンサート準備に翻弄されつつなんとか切り抜け、無事にコンサート観賞し涙したり、とテンヤワンヤな日々でした。

娘はママベッタリですが、お腹の子にも優しく頼もしいお姉ちゃんに成長してくれています。本当に有難い。。

(後日、まとめ記事にして諸々振返る予定です)

f:id:sawamama:20181231114749j:image

最後に、今後の抱負について。

当面は不定期更新ですが、無事に産休に入れれば少しずつ過去記事などを整理したり構成を見直したりして読み易さを向上させつつ、新しい分野などへもチャレンジして記事を綴ってみたいです。

プライベート面では、

妊娠後期も乗り切りお腹の子に無事に対面を果たし、パタパタするであろう生活をいち早く安定させることが第一目標です。

日々に感謝しつつ、

これからも今できることを少しずつ前に進めてやっていきたいものです。

これからもよろしくお願いします

いい年末年始をお過ごしください